良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

嬉しもさこ ちなみにもさこは本村彩織の略です こ は 気にせずに

いろいろ変えました。
タイトルも変えました。

そしていろいろ貼り付けました(・∀・)
100アンケートも答えてみました
なんか
イタイ子みたいになってしまいました(・∀・)

あたーっ



んで
スキンちゅうのは携帯版とPC版で違うんですね(・∀・)

携帯の方を変えてみました(・∀・)


アクセス数も見てみました(・∀・)

たくさんアクセスがあって嬉しいです(・∀・)


なんと!!ぶろぐを始めてから

20万アクセスでつ(・∀・)


嬉し嬉し(´∀`)


平均がわからんのでイマイチあれですが

20万なんて想像してなかったのでいやはや

ありがたい限りでつ(・∀・)



これからは
色々ちょいちょい変えたりしていきますんで

何卒ご贔屓に!!


あっヤプログのみなさん
以前ヤプメ申請したのにシカトされた!!って方
いらっしゃいましたら
お手数ですが
もっかい申請していただけるとありがたいです。



音楽やってると
色々つながるなぁ
と改めて思う。

げへへ


あれっそこ知り合い!?みたいな


でへっ


(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★