良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

関西代表いきます!三重って中部やなくて関西なんね京都弁も素敵DEATH暖かい関西弁目指しますっとパパ話

ありがとちゃん


昨日は鎌ヶ谷小と鎌ヶ谷中学にお邪魔しやしたっ


小学生…



ちっっ


ちっっ←決して舌打ちではない(・∀・)



ちっちゃい!!!!



7ポジとか出てきて(3番でテナーなんよね)
これは届かないよねぇ(・∀・)

ったら

6ポジもこの前まで届きませんでした!

ってゆわれたよね(´∀`)


この前までって事は
この前から成長したのね(・∀・)


先輩なったらあのでっかい楽器吹けるよ,ここらへんでそこの音吹けるよってこっそり教えてあげました(・∀・)





けけけ








家帰ってパパと電話しやした。


インフル,大丈夫かー。

彩織も気ぃつけやぁ。
やって。
今危ないんそっちやん!
と言おうと思ったけど
そんなん東京かて危ないやん!
てゆわれるに違いないから黙っときました



いやしかしさすが親子ですた

心配性は間違いなく父親譲り


っつか

なんかうち全部父親譲りぽい。




お互いの近況を話してたら
仕事中やったらしく


電話の向こうで電話の音が



「あっ!ほなな!」


と即切りでした(・∀・)


働くパパを垣間見ました(・∀・)





その後しばらくしてCメールが届き

何通かやりとりをして

「明日も早いから梅酒呑んでトロリンチョで寝るわ」


トロリンチョ



可愛いやないかい!と心の中で突っ込みました

おやすみ。



あ〜パソコン見つめすぎました


ぬー



うちもそろそろ飲むかぁ
うちはビールやけどっ




(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★