良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近激太りしたのでビリーキャンプ再び入隊しつつ昨日の話

リハ後にもっさんのマウスピース(BACH11C)にメッキをかけよう企画で野中貿易さんまでいってきました!


まー…

すげーです。


すげかったです。


へええ!!とかすげえ!!とかしか言えませんでした!!←取材なのにいいのか?



初めてみました。


楽器ってどうやって出来るのかとか,マッピの金メッキやピンクゴールドなどはどうやって作られているのだろうという位の全く知識がない状態でしたので


激しく感動しました。


こういう方々がいてくれるから自分は楽器が吹けるのか!と思うともっと楽器を大事にしなきゃと改めて思いました…

彫刻もすごかったです。画像はありませんが…あんな細かい彫刻、人の手でできるものとは思えません。神業です。


うちが大金持ちになった時にえげつない位の彫刻を入れていただきたいです。




今日の取材の詳しい様子は7月発売ブラストライブ(楽器族)に掲載される予定です。


謎の画像だけ残していきます。

まだ画像は途中段階です。


とにかくすげーかったです。


野中貿易さんの社員さんにもすごくお世話になり,楽器誕生秘話など(?)も教えていただきました!

今日はすごい日です。



野中貿易さんありがとうございました!!!


マッピについてはまた後日書きます!

ぬぉー


汗だっくだく(・∀・)

★☆もさこ☆★