良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お茶の水イベント〜号泣へ2‘オタク街道珍道中’〜

昨日多摩センターまでお越しくださったみなさま
今日お茶の水で共に楽器を吹いてくれたみなさま!!

今日見に来てくださったみなさま!!


ありがとうございました!!

野外で飲むビールは…おいしかったですか…笑


今日はお茶の水!!

放課後プロジェクトの大きいバージョンみたいな感じです。

みんな元気がありましたな(´∀`)

さーしっ(・∀・)




さて
語ります

昨日意気揚々地元のツタヤに足立さんと二人クラナド探しに


ない。

おかしい。名作中の名作なのに。

検索かけてみても
ない


ここで折れては女が廃るっちゅーもんで
ふた駅先のツタヤへ


発見しやした。


クラナド高校バージョン1〜4,6〜8あたりまであったので1〜4をごっそり借り(5が無かった…劇場版は見たことないなぁ)




みました。萌え要素ばっちり。
見ている間その萌えから足立さんが呆れないか心配でしたが
気がつくと
足立さん涙ちょちょぎれてまして←うちからしたらまだヤバイレベル2やのに!


足立さんもどうやら思いのほかハマってくれたようで

今日また続きを見ます



クラナドの命はアフターストーリーです!!
アフターストーリーをより泣けるために高校バージョンがあるといっても過言ではないのだ!!もっさん的には



皆さん探してくれたり見てくれたりしてありがとうございます。

いや,良い話なんです。




(・∀・)



★☆もさこ☆★