良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

5月25日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜


★☆典子さん☆★



おめでとうございますっっ!!

典子さんにとって素晴らしい一年になりますよう願っておりまつ!!
典子さんを産んでくださったお母さま,すべての環境に感謝!!

読んでくれてるかなー(・∀・)ノシ


んー今日は
そーやなー…ブラスタのCD。いかがですか?笑








昨日は
ぶやしーでしたの。

ぶやしーでブイラー←あってんのか?




あ゛づぃーあぢかったよぉぉぉ



と第一声に出る位汗だっくだくなライブですた。



盛り上がってくれて幸せです。


警察さんもいらっしゃる位盛り上がりましたね(´∀`)


でへ




んで家ついたらついたで

どっかーん!きましたー!

もっさん雷好きなんです。光が。きれくないですか?


雷いっぱい堪能しましたっ(・∀・)






今日はちょっくらこれから秦野でやってきます。




ぷーん



CD。ホルダーかいまつっ。パソちゃん,自信ないから…げへっ

DVDはホルダーいれてたんですが,CDもそうします。

「わゆ」なやつありそやしっ





(・∀・)ノシ




★☆もさこ☆★