良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おつかれ!!

空色デイズ100人ブラスタ!!



ありがとう!!

もしあなたが来てくれてなかったらきっとできませんでした

一人一人がきてくれたから成功しました!!!



ありがとう!!!!

すごい楽しみです。特に最後の本番(笑)



昼間あんなに一人でオタク話をしてしまってごめんなさい。しかも誘ったくせに話の内容についていけなくてごめんなさい。時間を見つけて買って読むから,また話に付き合ってください。
だから黒○事単行本も読んでみてください(笑)


しかしテンションあがりまくりました。



ありがとう。ありがとう

足りん。



6月7日,これる人,また会いましょう☆

ちなみに6月6日は六本木モーフで月刊です。


たくさんのトロンボリーニニョリストさんたちには伝えたんですが

今日きてくれた子たちの顔はちゃんと覚えてるから


来る 11月22日。



力を貸してください。



もっともっともっと

みんなの顔が見たい。一緒に音楽がしたいし感動したい
そんでさぁ
見に来てくれたお母さんやお父さんや顧問の先生とか,ブラスタ見に来てくれた人たちに
すっげーもん
見せようよ。



そういえば今日あったみんなは
学校超えて友達どおしになってくれたかなぁ。


一度あったら友達で♪



あっ
本村彩織とも
これからも
仲良くしてください!



…。


音楽って すごい




うち写メあんま撮れなかったので,もし今日一緒に撮った写真をブログにあげてくれる方はコメント欄から飛べるようにしてくれたら嬉しいです。
見にゆきます(・∀・)




風紀委員長より

ってうそ!笑
★☆もさこ☆★