良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

タイトル元に戻しますコメント返ししてたけど,すみません。ちゃんと読んでるのでちゃんと返したいんですが

今日はっ


ブラスタテナーサックスいぐさんと

撮影…?でした!


そっこー終わったけど。



んでから二人でお茶りました(´∀`)


これまた接点なさそでしょ←うちって一体…



今日は二人でゆっくり話をして

わかった事がいっぱいありました。

改めてお互いの気持ちをサシで出して,更にわかりあえたと思います。


自然と頑張りましょうって言えた。
上っつらとかない感じ。


自然体に話せる人って,とっても良いです。





そして!

ピンクゴールドマッピ!

以前企画でメッキをかけてもらったんですが

いかんせんうちの古いマッピが酸化がひどく,お時間かかりますと言われたのですが

今日いただきました!


生まれ変わった!!
めためたキレイになった!


ありがとうございます!!
バキバキ鳴ってくれます!!!



野中さんからお手紙もいただきました。

ありがとうございます。


良かったねBACH11C(´∀`)


今日は楽器の調子がよいです。かなーり振動してくれます。調子のっていっぱい吹こうと思います。






ピンク!


かわゆす〜

かわゆ

わゆわゆ



ドーナツも

わゆわゆ(・∀・)



★☆もさこ☆★