良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今月はキミとの意志の疎通がうまくいきませんね私たちどうなってしまうのでしょう一方通行の私の恋

片時も離さなかったキミを
片時も忘れなかったキミを

あの日 あの時
置き去りにしてしまった事で

キミは少し怒ってしまったのかな


そして
普段からあまり相性は良くないかもしれないと想いながら
最初出会ったキミの見た目に惹かれキミと一緒にいたんだ



今月はキミとうまくいかないようだね

仕方がないから
昔の相棒にお世話になっているよ
昔の相棒は…昔あんなに語り合ったのにキミに慣れてしまった今の私とは少しテンポがあわなくなったみたいだ

いくらキミの話す速度が遅くても
やっぱりキミが良いと気付いたよ



昨日喧嘩があってから
キミにいくら問いかけても
まったく返事をしてくれなくなってしまった

私が悪かった

キミを足元に置きながら
手を伸ばせば届く距離にあった
目薬君にうつつを抜かさなければ





おおちゃくものの私を許しておくれ



もうキミを二度と踏まないよ
もうキミの顔に傷なんてつけないよ
ごめんね,早く元気になっておくれ







もう携帯開けっぱなしにしません
地味にバキッとやっちゃいました
画像で伝わるかね




昔の携帯引っ張り出して
なんたらカードいれて打ってます




起きたらauショップいかなね

ってゆうかパソコンでやるとこんなところに画像おけるのね


わたくしごとですみませんが
過去2年以内に本村と連絡先を交換された方、アドレス変更をされた方、たまたま今の時期に本村にメールする機会がございましたらお名前を書き添えてくださるとありがたいです。
返事がない!方も、今しばらくお待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。



(´・ω・`)ノシ



★☆もさこ☆★