良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

6月誕生日の方募集

6月誕生日の方いらっしゃいましたら
日付とともにコメントかメッセージ頂ければ
ささやかながらにお祝いさせてもらいます!!!


ぼしぼしどーぞ(´∀`)




んでからー!!!


ただいまー!!!!


なんかもう色々語りたいんですけど

テンパってるから

何かこう!?



メセナにお越しくださった皆様!

そして携わってくださったスタッフさま!


どうもありがとうございました!!!




一年ちょいぶりに伊達にきやして,懐かしい気持ちになり

懐かしい親子様と再会し 懐かしいスタッフ様とも再会しまして,嬉しい限りです。



あぁ。


そして今日は 馬ちゃんと触れ合いました。

馬ちゃん かわゆなんだぜ!!!



ブラスタが乗馬体験に行ったときは「将軍」くんと「ティモテ」くんの二頭でローテーションで回ってくれて
もっさんが乗った時はティモテくんでした!
ティモテくん、うちとタメっぽいらしい(・∀・)
※人間でゆうと20代前半位らしーです(´∀`)





わゆーっっわゆわゆすぎてたまらんのぉ(´∀`)



この子はワンポイントくんでした。
障害馬…て書いてあったけど、なんだかやさしい子でした。

てか馬ちゃん、みんなやさしそう。

あーっっ


また思い出日記みたいなん かくかも!



★☆もさこ☆★