良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リンクの紹介かえましたっほんまにインフル拡大してきましたが…ほんわかテレビ大好きですっ

関西圏ならず
東京八王子に拡大してきたと報道されているインフルですが

色々見てると
心配は心配ですが

そこまでではないようですね←ブラスタブログと書いてること違ってすみません


きちんと予防すれば怖くない…はず
と信じてます。


酷くならないためには一人一人がちゃんとするっていう事が大切みたいですね。


拡大しないように,しましょう。
悲しい事が
起きないように。








さて
先日



足立さんとクラナド新作探しの旅2に中野ぶろーどうぇいってとこに行ってきました。




初ですた






こゆかったです。


ちょっと緊張して
喋る言葉がカミッカミになってしまいました



なんでこのアニメ並びに定食屋さんが???


なんで萌えな渚ちゃん(クラナドヒロイン)の隣にドラゴンボールの悟空が???


あの店員さん巫女さんなん???



こんなとこに理髪店あるん???



疑問符ばかりでした(・∀・)



しかし楽しかったです。

もっさんが好きなリボーンも黒執事もFFもキングダムハーツ幻想水滸伝もそしてクラナドもフィギュアがありました(・∀・)ぷよぷよファミコンで売られてたくらいかなぁ


まっ 正直実用的なものにしか興味がないので


へぇえ


と行って通り過ぎました(・∀・)





肝心のクラナド

なんかやたら特典つきセットになってて
シマくんのハンカチや風子ちゃんのヒトデコースターなど充実しており


見つけた瞬間足立さんと盛り上がりましたが

特典がつくとお値段もかなり上がるので

購入には至らず




少しふうこちゃんのヒトデコースターは欲しい気もしましたが(・∀・)




あ〜いかんねこれ知ってる人にしか伝わらん事をかいている自分に少し憤りを感じますが
いかんせん盛り上がってしまったので,止められません。

解らない方すみません。





あとぶろーどうぇいをぶらぶらしてると


メイドさんがおりました

足裏マッサージらしく

もっさん初メイドさんに感動して

「本物やー!!!」

と思わず声をあらげてしまい


萌えな声で
「いかがですかぁ〜」

と言われましたが緊張しすぎて

えっ,いやっ はいっ

と挙動不振に陥り

メイドさんに渡してもらったチラシをテンパりながら受け取る様は
おのぼりさんでした



そうです,中野ぶろーどうぇいでのもさこは

おのぼりさん


でした





あっんでから
11月22日もおもしろいと思いますが
6月6日のワンマンはっこれまたおもしろいですよ(・∀・)


うちの大好きな曲をたくさんやります←いや今までやってる曲も大好きなんですがねっ

きっと楽しんでもらえると思います☆


オススメだぜ〜ぃ☆




健康!!

体いちばん!!

こういう娯楽を
続けられますように。


日々感謝を。


★☆もさこ☆★