良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

悔しいけど認めたるわ楽曲的にかっこよい事はけどホーン打ち込み反対んでロカビリー調には食いつくみたい私

ぶろぐの長めタイトルとは全く違う事を書くブーム(・∀・)



スケジュール帳をみてびっくり。5月最後まで全く休みなひ

おろびっくり(・∀・)





それからっ

イヤホン買いましたんっ

そゆのに詳しい友達と相談しつつ自分の好みもありつつ

もさん的にベースラインごりっごりきてほしいのでそっち系探してですね


ソニーのやつ。

まぁ…正直どんなイヤホンでもよくわからんのが事実ですが(・∀・)

音が違うのはわかるけど良いか悪いかは判断できまへん




あっそれから
最近
コーンローしたいなぁと目論んでます

片方だけ。できるかなぁ。できたら良いなぁ。できんかもなぁ。かゆくなるらしいし。


今まで甘々で甘ピンク〜ぃのが好きでしたが
大人になったのかなぁ

甘々でピンク〜ぃのも好きですが

ビビッドなピンクも大好きですし←今はそっち主流

ボーイッシュな感じも(あげは口調でいうとロックな)好きです。やりたす。

んでもってなんかゆるーいピンクなしのリゾートみたいなんも好きでぷ




センスいい人憧れるよね(´∀`)



あ〜イタリアいきてっ




んで
きききき




きんにくつう

★☆もさこ☆★