良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

完全におのぼりさんですたねんでから今日とゆう日

今日はっっっ


先日チラッと話を出した良いスピーカーを作ってくださる?メーカーさんのインタビューになつきんさんと二人行ってきたのですが



どうやったんやろう。


インタビューってむづいです。




喋れば喋るほど

あたいら正反対ですたね(・∀・)

全く正反対ですが
実は結構仲良しです。と思ってます(・∀・)




1ヶ月後位にホームページに掲載される予定です。

JBLってメーカーさんです。



良いスピーカーは高い。

ランボルギーニを買える値段位らしいです。

ぎえーっ






んでから

そのあと

ブラスタのテナーサックス井口さんと
元ブラスタのトランペッター高澤さんと

沖縄料理屋さんでご飯りました!


高澤さんとは少しだけ面識があったのですがっ


こうやって話をする事がなかったので

たくさん話をしましたっ

世界各国単身飛び回ってらっしゃるようで,近いうちにNYにも旅立たれるそうです。


頑張ってくださいねん★




マスクしてる人,多くなったなぁ。
もっさんも,してます。



んで…
パソコンつけっぱで練習して

しばらくしたら電源きれますよね


練習終わってパソコン立ち上げたら



女の人の歌声が!!!

なんで!?

怪奇現象か!?




★☆もさこ☆★