良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そやそや 鑑賞会

そやってきました。



久々鑑賞会っ



やっぱし

ライブって楽しーなっっ


高校んときはそんなん行かないか寝てたとかゆう人間なんで…


オトナんなってってかこゆ立場になって解るな。
寝たりMD聞いたり喋ったり行かなかったりしてすみませんでした!!!




んで

思うね。


高校生や中学生って
ライブとかいった事ない子たちがいっぱいなんやろなって

高校生たちは
まあ好きなミュージシャンのんとか行った事ある って人もおるやろけど
なにげに多忙ですもんね。



ライブって楽しいんだぜえ(・∀・)


知ってる曲あったら一緒に
歌って!!

手を
叩いてみたら座って見てるより楽しいかも!
楽しくても手を叩くのが恥ずかしかったら
足でリズムをとってみたり
隣の友達と
ふざけながらでも
やってくれたら、嬉しい。


前に来ちゃえ!!

って言葉に反応して

どうしよう,いく?いかない?



行っちゃえばいい!!

声だして
ストレス発散しちゃえば
楽しいさ☆



楽しんだもん勝ちなんです


あっでも
ステージには登らないでね(・∀・)オトナの事情があるからね(・∀・)





げへっ




ねえねえ
ゆってもいいかなぁ。だめなのかなあ。

んー

中高年も堂々と参加できるんです!!
あれ。


●●サイト!!

だめ?まだだめ?

ぐっ

早くみんなと語りたいんですよーあの漫画についてとかー
だめなら編集しますよーぶー



★☆もさこ☆★