良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日のライブ。

さてさてさて…


八王子…



バーみたいなとこです。

おしゃれで薄暗くてお食事をしながら…


って感じです。




どう考えても摩訶不思議アドベンチャーで幕開けって…
超アウェイな…
パズーとかやっちゃうけど大丈夫か?みたいな。



多分ブラスタを初めて聞いた,見た方ばっかりやったんですが

そんな不安はすぐに払拭されました。



笑顔で,笑顔で聞いてくれて手拍子してくれて
自発的に立ってくださって
嬉しかったです。


本気で楽しかったし,なんか全部をぶつけれたライブになった気がする。


やらせている,やらされてる,はうちがやりたい事ではないな。とも思いました。

煽る事はします。が,やらせている,ということはしたくないというか。


最後の最後にアンコールを戴きまして,アンコールは予定してなかったんですが,アンコールって,改めて大事な意味を持った「お客様からのコール」なんやなぁって思って。



あと同時に
演ってる最中に

武道館が,見えたんです。武道館に立ってる感覚に陥ったってゆうか…なんかよくわからないんですけど,とにかく見えたんです。


なんでかな。


まっ
武道館の前にステラボール!!大イベントがありますけどね。




うちにとってすげー感慨深い,ライブになりました。



ありがとうございました。



ちょっと今本気で感動しているので取り急ぎ。



休む間なく明日から北海道,伊達へ行ってきます!!



おりゃ!!

おっしゃ!!




★☆もさこ☆★