良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いわき平競輪


昨日からリハをして、イレギュラーメンバーで挑んだ、
本日の現場。


前日に打ち合わせとして、スタッフさんや、ラウンドガールの方々とお食事させていただき、

様々なグラウンドで活躍されるお話を聞けて、

なるほどなぁ...うちの中の過酷というような現場より、もっと過酷な現場があるんやなぁ...と痛感させられ、

さらにそのお店を出たあと、友達の飲み屋があると伝えると、
帰り道だからと送っていただき...

飲み屋にいけば行ったで


ワインを頂き、さらにホテルへ送ってくれまして(´;ω;`)


えぇ人ばっかり...(;ω;)


やるぞ!と気合い入れた本日、

晴天。

年末の豪雨の京王閣よりは

はるかに条件がよく、


お昼...

風。


突風注意報...???

確かに、突風、吹いてました。
突風て吹くって言うのか?

雨もちらついて

イヤな予感、

それでも雨は止み、我々はただ出番を待つのみ、

しかし選手はあのなか自転車って、

怖...(〇д〇)


なんて思いながら
時間を過ごし、朝昼夕と、三回目のライブ。

夕方は

ね、
ステージ立つ時間が長かったからか

途中でなんだか突風の中のライブが
楽しくなってきて(スライドとかベルとかが風で持っていかれたけど)


ほぼ上半身裸で風に吹かれて海の上のステージでPVとられてた某歌手を思いだし、

気分はもはやその方でした。笑


あははははは(〇▽〇)

みたいな気分にもなった←


あと、花粉ね、

花粉、うん、花粉、

カスピ海ヨーグルトでごまかしごまかししてましたが

競輪場の裏が杉山だと言うこともあってか

爆発しました←


でも

環境は同じ。

私よりもツライ人がいるわけで

気合いです。


ずびっ


とにかく、あの環境で、同じ現場で出会えた方々は

何となく勝手に仲間意識←

選手の方ともチラリとお話が出来て、

京王閣にもいらっしゃってた選手さんも出場されてたりと、

競輪業界を少しづつ学んでいけてる気がします、笑


またぜひぜひお会いしたいです!

ラウンドガールの方、めっちゃかっこ良かった!!まじで!

とにかくなんだかイレギュラーな事が多かったですが、

達成感はハンパ無い...って我々は一日だけしか参加してないんでしたf(^_^;


えー、個人的に福島へ思ったことは、

また明日にでも。


また明日。



☆★もさこ★☆