良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どこで働くかよりも誰と働くかだ!


本日は

私の弟子ちゃんが働いている某焼肉屋さんに行ってきました♪許可とる前に載せちゃうので店名は伏せますが...わかる人にはわかる?笑


私の前でいる時と、働いている時のちょっとした違いに、

おとなになったんだなぁとシミジミ...より大人っぽくなっ...←



なんてやりとりをしてたら


なんと最後のデザートが


誕生日仕様に!


3月3日に祝ってもらいましたヽ(´▽`)ノ

ありがとうー!

照れました笑

店長さん力作のアイス、ほんとは動物の顔になってたんですが、溶けちゃうので食べちゃった、
さらに頼んだアイスを乗せました(´▽`)


ちなみに本日のタイトルは


弟子からパクった!←


良い言葉だね(^д^)


美味しかった〜♪


また明日!


☆★もさこ★☆