良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

厄離し


そうそう、
精神的に弱ってる時ほど、人は陥りやすい、藁にもすがる思いなわけだろうけど、

まだまだそこには行ってません、

本村です(^_^;)


ただ、ほんっま

このやろおおおぉ (▼皿▼メ)ノ


とは思ったりしますが←


変な商売にはひっかかりませんよ、大丈夫です。


あっでも思い出し怒りしちゃうと
爆発するから

やめよm(__)m


と書きつつ←

じゃぁ自分が
相手がしてもないことをつついた事って無いか?と言われれば、
あります。


憶測で決めつける事、あります。


なので、

自分がされてイヤな事はしない!


腹立つ事でも教訓に!

相手にされてイヤだったことは、しない!


ふんっ( ̄^ ̄)


ってバカ!選抜始まっとるがな!!やべ!
こんな気付いてなかった事ないぞっ!!!バカッ自分のバカッ!!!
でもなんだ、ニューフェイス?が多いですね...?


また明日!!


☆★もさこ★☆