良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

派手に地味に


最近気づいたことがあります。

私は
じみな作業が好きらしい!!←

エビの背腸をひとつひとつとるのとか←

本日は
先日作ったトマトスープが美味しかったからもっかい作ろうとして
セロリの繊維?を全部取るという
じみーーーな作業を
もくもくとやっていた...。


たぶん餃子もそうだけど

一人でもくもくとやるのが
好きなんだな笑

と言うことを他人にいうと

音楽は派手なのが好きなのに?

と言われた...確かに(°д°)


そして最近起こった派手なコトと言えば

ちょっと知人とどなりあいのケンカをしました笑

ケンカ自体は

ありだと思ってます、意味のある、次に行けるようなのは(なんでもそうだと思いますけど相手に受け入れる器がないと意味のないケンカになりますけどね)

以前は、怒鳴られると泣くタイプでしたが、

最近は言い返すようになって...
か弱いという女子力さらに低下←


まぁ、相性の合わない相手というもんは出てきますし、

私は基本的に
合わない相手に合わせようとすることは無駄だと思ってるので、


そうなったら合わせませんけどね(^q^)


生きてりゃ何回か


殴られることもあるし

モノを投げられることもある

けど


理不尽なのは理解できーーーん(^q^)


が、
どーやら私はそういうアグレッシブで刺激的な人生を歩むらしい。


変な我慢はイヤだからね!


新たなテリトリーを
怖がってちゃ人生つまんなくなる


慣れ親しんだ土地を離れ、

新たな世界に踏み入れ、

自分の視野を広げるということは、

可能性である!



ふん( ̄^ ̄)

さ、トマトスープ食べよ。


また、明日!


☆★もさこ★☆