良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

勝機


夢んなかで

めっちゃつまらんblogを書いているのが
よっぽど不満だったのか

ムキーッとなりながら

ブログ書いてる夢見ました。

本村です。

あと無免許運転してる夢みた笑

夢だったら良いよね!?



どんなイヤな事でもどんなもんでも、笑い飛ばせるようなネタにしないと気が済まなかったりするんですけど

ブログは最近、自分でも中弛みな時期だと思ってます。

ボーッとしちゃうし。


ボーッ...(´-ω-`)



睡眠を欲してるみたいで、


眠気が...



ほら、
つまらん内容だぬ!


また明日(`ω´)


☆★もさこ★☆