良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もやっち


ハァ←リアルため息で、出だし最悪笑

甲子園、行きたいなぁ、

本村です。


最近、その厄だなんだと書いて、
余裕が無かったのか、
私としたことが選抜初日見忘れ、

本日も毎日新聞支社の前を通りかかって

あ"っ!選抜(-_-;)


急いで帰って浦学対土佐戦を見る。


惜しかったなぁ、
しかし浦学の森監督の、

土佐の野球に憧れて...

のインタビューに、

ほーっ(°д°)


あんな大歓声のなかで、
投げて、打って、チャンスが来たらそりゃー緊張するでしょうなぁ、


ほんと、スゴい精神力、

酷なこともあるだろうけどねぇ...


と、途中から見始めたのに

涙腺が笑


そのままNHK
リトルチャロを見て

また涙腺が笑


きっと私、
思いっきり泣いたり笑ったりしたいんだろうね笑

最近は感情をストレートに出せず、
たまってんのかし(-_-;)


病んでないですけどね(・▽・)


常総戦も見れないかなぁ...

ぐぬぬ



あっ、山だ!
山に登ればスッキリするかも(°▽°)!!




また明日!

☆★もさこ★☆