良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オフ日


きのう、フィギュアスケートみてたんですけど

よくわからないですが、

キムヨナ選手の演技見て
なんというか、迫力?気迫?

すごくて、なんだか目から涙が...。

かっ....かっこえぇ...(°д°)


氷がパラパラッとするのも、綺麗。

今日も見てました。

選手の皆さんってどんな精神なんだろうか...。

そして、完全素人目線なんですが、

ペアとかめっちゃ、軽々しくフワッ
と飛んだり持ち上げたりなんやかんややってるけど、
スピードもあるんだろうけど

すんげー羽根のように軽いんだろうか、女子の皆さん...。

余分な肉なんかないんだろうなあ...

あったら滑れないか(^q^)ん?普段から運動されてるから無くなるのか。


あ、WBCは見れませんでしたm(__)m


選抜も始まりますねー♪


選抜は見るだろう...←



てか
山登りてー。


なんのこっちゃー。


また明日!


☆★もさこ★☆