良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

女々しくてっ

女々しくてっ
女々しくてっ


つらいよ〜ぉぉぉ〜♪



純粋な気持ちで

「これ応援曲なってるけど、打つぞ!という気持ちになれるんだろうか(°▽°)?」


本村です。
嫌味ではありません。ゴールデンボンバーさんは、潔いのでどちらかと言うと好きです。


職業柄、
野球を見ていて、吹奏楽に耳が行くのは致し方がないこと、

後輩元野球部君と高校野球の話をしていて、

もちろん目線が違うので、

お互い

へーっ(°д°)

ほーっ(°д°)


やっぱ、
この曲来とぁぁぁぁ!!チャンスじゃーっっっ!!!

ってなれる曲を持っている高校は

強いんだなぁ、と思います。
後輩君も「相手であれかかるとイヤなんですよーっ」だそうです。


ジョックロックとか。

高校の頃、ジョックロックの名前も知らないので
色々気になりすぎて智弁(様)の吹奏楽顧問様に

メールしたことのあるワタシ。


高校生相手に至極丁寧なお返事をいただいたなぁ...。


智弁より智弁や!は名言なり...。


ぅお、オタク話になっちまう。



また明日ー!常総常総ヽ(°▽°*)ノ
見れないよなぁ.........。


☆★もさこ★☆