良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

絡まれる


絡まれます、

飲み屋でたまたま街頭インタビューみたいなやつにも遭遇し(撮ってないけどナゼか絡ませちゃったからといって店長さんが一杯くれた)

酔っぱらいのおっちゃんにも絡まれ

あんたモテるでしょ?モテる○@?:

みたいに言われたから


性格悪いからモテないよ!

と返したのが
自分的に結構ツボです、本村です←

性格悪いってか、きっと、ひんまがってるんよね←


山手線で
新橋で降りるといって新橋から乗ってきて
新宿方面に乗った我々(私とA氏)に絡み(主にA氏)
渋谷で降りていった...

山手線のラッシュ久々に味わったなぁ。

おっちゃんは無事に帰れたのだろうか...


そんなやりとりがあって、

半ば強制的にA氏に誘われ飲みマシタ。


WBCについて語るA氏は、今までに見たことない位、輝いていました←


私は私で
キムヨナ選手だってかっこよかったんだから!と言っても
数秒で話題は半ば強制的にWBC

(´-ω-`)ふっ


わかったよ、内川選手は悪くない、
誰も悪くないよ、

となだめ...ニュースで見た位で、きちんと試合見てないのにA氏のおかげで台湾戦とプエルトリコ戦、

流れが解った(´-ω-`)
解ったっつってもA氏の口からはエンドレスで八回九回しかなかったけど、どっちの試合も←

平和だな...こんなに熱狂させる位のスポーツを観戦できるっていうのは...。


うー。
そんなわけで
また明日ー。


あたらしい髪の毛はそのうち
見れるんじゃないかな...多分。
なんつって見れなかったらごめんなさい(^q^)

☆★もさこ★☆