良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

出演情報


東京ブラススタイル


日テレ関東ローカル

深夜1:23〜放送

エトワール音楽院



4月11日
一曲だけ出演いたします(°▽°)
4月から放送が15分遅れ、さらに11日は30分遅れるそうですm(__)m


関東ローカルなので、
見れない方もいらっしゃると思いますが、


くわまんさんのトランペット講座もありまして、

豪華キャストの皆様に

生演奏を聞いていただくきっかけがあったということは

有り難い事でしたm(__)m


ご覧いただける方は是非、ご覧くださいましm(__)m



さてさて、

常総が負けてしまいました...(つд<)


リアルタイムで見れなかったよぉぉぉ...
録画しましたけど...。



本日情報のみで

また明日!


☆★もさこ★☆