良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はぎしり


寝ているときの自分というのはわからないものですが、

私はよくはぎしりをしているそうです。主にA氏の証言です。旅先のホテルでよく一緒だったので...


ひどいときには、A氏の夢の中で私のはぎしりと夢がコラボったことがあるみたいで(夢の中で金庫をあける?時にギギギギゆうてるとおもったら私のはぎしりだったらしい)

でもA氏は割と話を盛るので、話半分ですけど←

まぁ歯軋りしてるらしいです。

でも朝起きて顎が痛くなったのは一回だけ、

人に害を与えてるのは申し訳ないですし、
それだけ力が入ってるから悪いのかと思えば、

そうでもないみたいです。

良い歯軋りと悪い歯軋りがあるみたいで、

私の場合は寝てる間にストレス発散してるみたいですね(^q^)


なんの話や、ですけど←


みなさんも口をあけて鏡でみてください、
下の歯の中っかわが、突起していると、歯軋りしているそうですよ(^q^)


私もボコッとなってます。

骨ですね、

寝てる間に骨まで変えちゃう力って、どんなもんなんでしょうね(^q^)


そんな力で、噛みつかれたら、

痛いでしょうね(^q^)


なんの話や。


また明日!


☆★もさこ★☆