良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

特に深い意味はない。

さーーて

今日は何書こうかね


最近、自分の死ぬときっていうのを考えてて...って書いたら

完全病んでる風ですな(^q^)

や、全然病んでないんですけど、

寿命かな?
事故かな?
病気かな?
天災かな?


って、思うんですよねぇ...(`・ω・´)

トシだと思うんだけど(^q^)


死んだら、もう生きている世界は見れないわけで

誰が悲しんでくれるとか、
喜んでるとか←

わからんまま、なんだろうねぇ...

当たり前だけど。


あ、自ら絶つことはないですよ(^q^)


生きてりゃ、そのうち死ぬんだからさー、位の軽い気持ちなんですけどね、


あまり考えたくは無いことかもしれませんけど...。

自分がおばあちゃんになったとき、身の回りは、
世界はどうなってるんだろう?

とか、そんな感じです。


死後って、身近なようで、謎な世界だなぁ...。


いまんとこ興味はないですけどm(__)m


春に向かって
吹き荒ぶ風を感じながら


ゆるりと考える、午後の日差し←


あ、コンビニで午○ティーでも買えば良かった。
アップルジンジャーが美味しかった。

そういやいただいたトマトはトマトスープにしたらめっちゃ美味しかった!←


こんな風な中で考えた死後の世界だから、ライトな感じで笑


また明日!


☆★もさこ★☆