良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

テンペストというとサタンの連鎖ボイスが浮かぶ...


桜が、散っていきます、
東京、
雪のようです、

本村です。

早いやつはもう緑がチラホラ...。

しかし暖かいんだかなんなんだか、

そんな体感です。


今年は選抜もなんだかあんまり見れてませんが、

大阪桐蔭がリードされてますね...。


そうそう、
昨日深夜アニメをたまたま見てたんですが(見たこと無かったけど、最終話だったらしい)

女の子が自分が死が近いのを知っていて、
ビデオレター?みたいなので
親しい人にメッセージを残し、

その中で

「私が死んでも悲しまないでください、ただ物語の中で、私がいなくなったというだけですから」

ほーーー(°д°)

それに対し、見ていた子が

「それは違う!自分で物語を作るんだ!」


ふーーーーむ(°д°)

なんか、何年か前にうちがブログで書いたような事だったからか、

すんなり耳に入ってきて...。

どっちも一理あるよなぁ...。


うーーーん、でも私なら前者だなぁ。

自分で作る!としてる人はそれだけ動くわけだから、それ相応の結果が待っていると思うからなぁ。


うーーーん、しかしどちらも...。

と思ってたらアニメ中に

シェイクスピアがどう、とか...。


シェイクスピアはそういう作品が多いの??←

小説?劇なの?←

初心者過ぎる(-_-;)


探してみよー!


また明日!


☆★もさこ★☆