良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

迷走


どーも変な思考回路です本村です。

そんな現在は

自分でもよくわからないんですけど

なんでかとかもわからず

あれれ、ちょっと前のわたしはドコ行った〜?
って感じで

自分の脳みそ一回パカッてひらいて、見てみたいです←

たぶん今までの気持ちとかが今全部裏目に出てるんだ。


ったく、うぬぼれてんぢゃねーようちっ!!


さ!
パリッとしないと、

明日から始まるオシゴトもあるわけですし、


とりあえず自分の位置を自分で把握するところからですね。


過ぎたことは変わらない、

他人と過去は変えられない、

自分と未来は変えられるんだから、

を、キモに、

さて、頑張りましょ。


明日はまじでご飯食べなきゃ成立しなそうな現場だからなぁ笑

コメント返しも滞っております..ぐすん、すまんです。


ちょびっと不安で♪
パリッと服きて♪
もちょっと頑張ってきみを待つ〜の〜♪←



あー山登りてー。

また明日!


★☆もさこ☆★