良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

覇王で


自宅で
ハードロック爆音で

イヤホンで←いや最近買ったオーテクが当たりで

白檀のお香たきながら

耽ってます。


ほんと、

一日で、

楽しくなるし、悲しくなれる
時間ってすげぇ←


あー、


なんだか知らないけど


いつもにない環境が

燃えさせますな。

燃えてます。まだ慣れないけど。



んー、


まだまだアマいよ!って実感させられる時って、必要なんだな、わたしには。

うん、たしかに、
最近は
自惚れて、自分がかわいくて、
自分の存在を忘れられたらやだ!みたいな、

ちょっと甘ったれてた。


んで、私は反骨精神で成り立ってるんだなぁと、改めて...


怒りのエネルギーも、


変換する、


あっ
ちょー前向き〜♪



ニッキーになりたいぞ!

んでアシュバみたいなかっこいいやつなりたいぞ!


やっぱモー娘。さんもいいけど、


ルーツはこっちにあったと笑



だめだね!
ほんとぬるま湯でした。


激アツにでも入ってやるわ!←


あーぶっ潰したい。


今からそいつを
これからそいつを

殴りにいこうか〜♪


歌詞あんま知らなかったけど見たらいい曲だぬ!←

また明日!笑


★☆もさこ☆★