良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

濃厚濃密滝川砂川!


今回は、北海道砂川、滝川とまわらさせてもらいました。


ほんとにほんとに、うちらも初日から色々ありましたが笑(某航空機の発着時刻の遅れ、着いたら着いたで移動車タイヤバースト、どたばたでした)

滝川でのライブ、
空腹の状態でいただいたうどんは格別に美味しかったし、

現地の方とお話させていただき、

二日目は二日目でギュッと濃厚な一日を過ごし

打ち上げでは
これまたワタシは空腹だった為ご飯優先で
シラフで現地のシラフの方と
人間関係の構築の仕方について話し←

思わぬ涙と思わぬ感動と思わぬ笑いがあり笑


三日目はいよいよ砂川ワンマン、


個人的には、色々な想いがあったんですが、
メンタルの弱いワタシは想いがあるとダメなもんで笑

思いを考えずし、

いつものように
‘ぶん殴ろう’
と(ネガティブな感じではなく、演奏で、パフォーマンスでね)

今回の実行委員長さんに

「ぶん殴ってきます」

と気合い入れ

やってきました。

目を瞑って演奏していると、本当に夢の中のような、不思議な感覚になりました。

打ち上げは打ち上げで大変カオスな状況に、
わたしも書くのをためらってしまうような、笑

いつの間にやら、妹キャラ、ヤンキーキャラ、ギャルキャラになってしまってしまったり..これはいつもの事か..
有言実行たぁこの事か、というような時もあり←

いやしかし、最後のお店のお刺身美味しかったー!!!
全部美味しかった、お肉も美味しかったし、コロッケも美味しかったし、


ぎゅううううと濃い時間だったので、

家に帰って一息ついて

嵐が去ったかのような...


...って去ったのは我々か...


とにもかくにも濃厚、濃密、以外の言葉がみつからない滝川砂川地区、

非常に楽しかったです。


一応書いておきますが、
ダメなものはダメとするだけで、
ヤンキーではないんですよ(・ω・)ノ


家ついてから体が痛くて重いです。笑


また明日!


★☆もさこ☆★