良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

無謀な事に挑戦


えぇ、

知っている方は知っている。

ご新規様もいらっしゃる。

というわけで

ちょりっと、我がブログの紹介を。


えー、
ワタクシ、ブログを続けて
六年八ヶ月、
ヤプログの問題や、こちらの通信の問題もありましたが、

おやすみしたのは数回なはず。

ほぼ毎日書いております。


そこで、
以前私は、
カテゴリ分けを試みたわけですが

そこはめんどくさがりな
わたし。

カテゴリだけが多くなり、
携帯から送信するため送信したら放置なわけで
編集せず、
カテゴリ無し、な日記が増え続けております。


が、

読み手の皆様は


あの日地元にブラスタ来たなぁ、いつだっけ?となったりでもされたら

膨大な日記の中から探し出すのは困難きわまりない!←うちがだなこりゃ


ブラスタをして、色んな土地へ行かせてもらいました。


そこで


都道府県別カテゴリを新たに作り!

あのときこのときの日記を読みやすく分類してみようかと思いましたー!!!


訪れた事のある土地だけ追加していきます。

どうよ!

とりあえずうち頑張るわ(`・ω・´)
うん、うち、頑張るわ(`・ω・´)


しかしヤプログさん、カテゴリ更新したら最新に戻るんです。

今やっとフランスに着きました←

色んな土地に行ったことがわかりやすくなればなぁ(^ω^)


ってわけで、

夜な夜な頑張ってますんで

よろしゅう!


今日は2011年内目指そう...


ツイッターがものごっつい事になってますが、ほんとごめんなさいね涙


ではまた明日!


★☆もさこ☆★