良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カテゴリ作業していて思った


ぶへえーっ

カテゴリわけ

2010年まで来ました〜っ!!!


あー、つかれた(`・ω・´;)

さて、
情報格差は現代の問題として...

有益無益は見た側の判断として...笑


砂川でのライブのワタシです。

他のみんなは確認とってないんで置いといて...

いやぁ、カメラマンさん本当にありがとうございます!

よくライブ中、動いてはブレブレになるワタシだろうに...

感謝!!!です!!!


さて、ブログ話に戻る。


もー、

さ、

日記カテゴリなんか読み返す人おらんやろと思ってやってたり←

思うことカテゴリ、へヴィー級すぎやろ!もぅこの際、閲覧注意!ってタイトルにしたろけ!みたいな記事ばっか←


あぁ、こんなこと書いた書いた、
って覚えてたりするんですけど、


しかも自分で書いてるから否定はしないんですけど、

自分のブログ見返しながらカテゴリわけしてるんで、そりゃ笑っちゃうようなコトを書いてたり笑

ほんまに、とんがってるなぁ

全力で突っ走る!みたいなブログやなと笑


あと、本当にコメントは、人の流れを感じるんですが、

よーこんだけ毎日毎日ワタシのブログに書いてくださるなぁと、

なんてゆうか、

ほんまに毎日、ありがとうございます(;ω;)

コメントは残さないけど、毎日毎日見てくださってる方もほんまに、
すごいなぁ、

と、思った。


いや、時事問題もね、最近も、書こうと思ってるんですけどね、

うん、ハイ笑


ま、また毎日、どんなネタを書くか自分でもわかりませんが、

来年になったときには今日のブログも
若いなぁ、

と思って見ているかもしれません!


ひとつ、ワタシの記録、

これからもどうぞよろしくです!


また明日!


★☆もさこ☆★