良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

牛を見ながらニッケルバックの


予約。





チケット発売時間は圏外



何回アクセスしても、

繋がらない。


から


慣れない電話を..........ネットワークは2007年でも........←


かけて、自動音声案内にホッとする。


牛見ながら、予約番号をとりまして



山形県マルハニチロ大江工場さんの感謝祭に呼んでくださいまして、


日帰り山形で!



途中雨が降ったんですが、

女子高生ちゃんたちがそのまま立ち止まって見てくれたことにちょっと泣きそうになりました。


いや、なんか、はい、

ブラスタのこと、結構ご存じいただいてたみたいで、ありがたいです。

みなさん気さくに声をかけてくださいました。


帰りは井口さんと隣、


帰りは北海道部屋割りと同じメンツで


飲む、



と。



また明日!



★☆もさこ☆★