良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうでもいい日常

本日は久々に池袋へ。



んで昔は

毎日のように来ていたパルコ...


最近の私は私物を増やさない主義で

あんまり自分のものを買うことはなくなったんですが、


本日は靴下三足笑


久々に女子なかんじで、あ、自分で女子とか書いちゃうワタシ←

洋服なんか見たりして


某ソニプ○で

海外チョコ....


海外チョコに目がないわたし。


見ただけで動悸が激しくなり笑

二つも購入してしまったー(´Д`)


それから財布はヴィトン長財布派な私はフランスで見た財布が忘れられず

ちょろりとお値段確認して←


店を出た←


今の財布ももう結構使ってるからね....


財布と言えば、

ずっと

お札をいれる所と

カードをいれる所を

間違えていたらしい、ワタシ。


さ、帰って整理しよ。


そんな、どうでもいい、
知るかよ!な

本日の日記。


んで土日休んだブログの整理もしよ←

ちなみに海外チョコはこれでもか!!!って位甘いから好きです。


また明日!


★☆もさこ☆★