良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すながわあぁあぁああ!!!


ばーーーーーーん!!!



うおりゃー燃え尽きたーっ!!!


砂川ブラススタイルさん!
砂川ビッグスタイルたち!

お越しくださった方々お客さんたち!


ありがとうございましたーっ!!!


砂川やべぇ!!!笑


ヤバかった、

熱かった、




ありがとうございました!!!


楽しかったー!!!


砂川、滝川の皆様も

楽しんでいただけたかな...


やばい、打ち上げも楽しい笑


っつーかまた会いましょう!!


また明日!!!



★☆もさこ☆★