良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ワタシの中の矛盾


若いでしょ?

と聞かれると


27ですよ( ̄▽ ̄)

と答え


しっかりしてるね、

と言われると

26ですよ( ̄▽ ̄)


という、曖昧な年齢....と勝手に思ってます本村です。


ただ、書いていて思ったが


26も決して

若い、と言われる感じでもないのは何となく感じる今日この頃。笑


まぁ特に
年齢に焦っているわけでもないし、

あーもう26年も人生生きてきたんやなー、って感じなんですけど

うん、昨日今日の発言などは、去年のワタシには言えなかったかもしれない。


だからこれで全く問題はないのだが、


つい先日、

若そうに見える女の方がいて、
ちょっと話す、位だったんですが、

お互い敬語..

現場を離れるとき、

年齢の話になり、

..おいくつですか?私よりもお若いですよね?
と聞くと

いやっもう割と..逆においくつですか?
と返され

いやワタシも多分見た目より割と、86年2月生まれです、

と答えると


タメだった....

このへんになると「割と」って言うんだなぁ、と感じる。笑


難しいお年頃だぬ←


なんて

....で?

な、内容!
冴えてない!

また明日!



★☆もさこ☆★