良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日も盛り沢山

江部乙な中学さん吹奏楽部に


放課後ー!


本番はバシッとかっこよく決めてくれました!!


ありがとう♪また会いたいなぁ、菜の花が満開な頃もう一度♪


それから
一緒にご飯食べて、
オタク話に花が咲き←

移動して

全部ウマ!なジェラートいただき

砂川の四校と
合同放課後っ!!!

うあー!すごい音圧、金管低音25人位???

すんごいです。すんごいですよ!

終わって砂川ブラススタイルの方から石狩鍋とおにぎりを差し入れしていただき、高校生のみなさんと!



明日はどんな感じになるかなぁ、

いやぁ、

あぁ、本日もガツンと、お仕事、あとひとつ!

頑張ります。



それから去年10月に北海道にお越しくださった砂川の方から

「激ヤセしましたよね!?」

といわれて嬉しい本村です。
過剰なカロリー摂取を抑えているだけです( ̄▽ ̄)

っつーか昨日意地で昨日のうちにブログ書いたのにナニゆえアップ時間が今朝?


また明日!


★☆もさこ☆★