良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スプーンに負ける女


完全に

スプーンに負けました、本村です。

洗い物をしていて

アイスを削るように

皮膚を削りました←


アフォ(;ω;)


さて、夜な夜なカテゴリ別けは進行中です。

去年の怒濤移動であった10月をもうすぐ終えます。
新しい都道府県カテゴリが増えるたびにニヤニヤしている私です。

たぶん、
ご当地スティッチもそうなんですが、

知らない土地、慣れていない土地、に訪れる事が、

私の経験として、
成長を感じるというか、

いや、住み慣れた町でも感じますけど、

日本中を旅してみたい私からすると、

もうなんか、そういう所に行くのが、楽しくなっちゃうみたいです。


あと、読み返していて思う事もちらほら。


『思うこと』カテゴリが、こんなに増えていいのだろうか...


結構大切にしていたカテゴリなので、

あんなにバカスカ『思うこと』が増えるのもなぁ、

なんて思ったりしてます。

だからまたわけるかも...

あと困るのが、話題が二個あるときね←


どっちよ!!!

みたいな...書いてるのは私なんですけど...


って、そりゃ約3,000件の日記ですもん、たかだか10コ20コのカテゴリに収まらないってな。

ってやっていくと、どんどん増えちゃって、

またその辺は私の独断で整理していきます。


都道府県順も、あとでキチッとまとめます。


結構、こういう作業は苦にならないワタシ笑

っちゅーか東北結構呼んでもらってんなー、九州一回かー、四国ブラスタで行ったないなー、とか一人で分析しながらやってます笑

今日は香港までは行きたいなぁ。←


また明日!


★☆もさこ☆★