良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日の空は激しい福島

うつくしま...


でした!


いやー!

ちょっと正直、最近の私は変だなと思ってたんですが←


前回二本松でお会いしたおもしろい照明さんにまた会えた瞬間戻れました!笑

前のインパクトも相当つよかったので笑


現地入りして、お互いに暗い舞台袖で


「あっ!!」


と再会!この再会は嬉しかったなぁ。お元気そうでなにより!

やはり福島ならではのお話もちらほらと。

しかもー!福島商出身らしい...高校野球ファンとしては燃えますな!最近ご無沙汰ですけども、いつかまた甲子園で見る事が出来ればと思います!


それから、

福島の西な高校さんの芸術観賞会でしたが、

まー、

なんだ、

元気だった!!!


久々の観賞会でしたが、

高校生のパワーもらったなぁ。


個人的にはなんか久々に壊れた気がするし←


二階席の生徒さんたちは少し遠かったかな(´・ω・`)

でもでも、
やっぱ観賞会っておもろいなー、と、思います。

どれだけ見てくれてる人たちに‘キズ’がつけられただろうか(^ω^)



終わってテンション高めな楽屋はこうなりました。

ヤプログなのか私の携帯が悪いのか、他の方から撮って貰った写真は横向きになってしまいます…編集してもうまくいかん。

で、

若い衆もパワーみなぎってました!





生徒会さんとも写真とりました!

会長さんは、いつぞやの平成教育委員会を見てくださっていたそうで、

姉妹で応援してくださっているそうです!
ありがとです!


でから、


福島市内は


雷が鳴り響き

生徒会さんたちに、
「夕立きそうだから気をつけてね〜」

なんていってて


ゲリラ雷雨!!!


滝だったなぁー。


そんな滝を新幹線で潜り抜け(?)ただいま東京です。

なんか一泊でもして、飲みたいなぁ←


えー、この写真はその例の照明さんなんですが

私がスマホカメラ慣れてなさすぎて

接写で撮っちゃったやつと←


自分撮りみたいなのに慣れなさすぎて



どこ見たらいいかわからなくなっている様子笑

私おばあちゃんみたい…


とにもかくにもぜひまたみなさん会いましょう!

うつくしまふくしま!



また明日!


★☆もさこ☆★