良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どんな人でも


私は、生きていて知らない事を学べる事にすごく感動を覚えるタイプらしく

自分にないもの、

相手が得意としているもの、熱量がよりあるもの、を聞くと、


憧れに近いというか、尊敬というか、


そういうものを抱くんですけど、


相手は、
私に教えようとしていっているのではなく、

自分が好きなものを熱く語っているだけなんでしょうけど、


わたしは勝手に学んでます←


ということは、
わたしは職人タイプが好きということだ笑


モーニング娘。さんもうちにないもの、持ってるもんね♪
お会いしたことなんてないけどさ..

ファンの心理や、
好意を持つ事って、そういうところから来るんだろうね...


自分にないから憧れる、
ないものをねだる、

だから、男女の(たまに同性の方もおられますが)そういう、恋愛だのなんだのとかってあるんだろうなぁ、



いやぁ、面白いです。

例え自分にとって、‘わからなくても’

姿勢が大事。

相手に敬意を、

大事なことだなぁ。


また明日!

★☆もさこ☆★