良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

水よ

美容のために飲んでるというよりか…


ちっさい時からずっとやたらと水分をとるガキでしたので

水がなかったらやばいのです


3時間のリハで1リットル飲んでますからね


やたらと やたらと 水分を欲する体になっております



ライブなんかでも
やたら水を飲む姿が目につくでしょう

500ミリをペース配分しチビチビのんでライブをして
だいたいアンコールで新しい水を持ち運んでおります





さて
久しぶりにアーバンの話でもしましょうか


7月17日から始めた←と記されていますが
アーバンですが
マイペースにやってきて
1月24日現在
半分ほど進んでおります


という事は

半年に半分




一年で一冊終わる感じ(・∀・)


まあスケールやらリップスラーやら使えるもんは繰り返しやってますが






ぢゃ今年の7月には一部に終わりをつげ

8月にはさらにテンポアップしたアーバンにこんにちは



ただいま超絶跳躍
かかってこんさいよ



コンチクショー!!!


★☆もさこ☆★