良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぶらすた

ライブをしていて


アストロホールという名目の箱でやってるんですが



お客さんのノリが違う


なんかライブハウスやのに椅子座ってるし
机もあるし


果たしてうちらの音楽は聞いてもらえているのであろうか?


と思ったのもつかの間



なぜか

あたいたちの前にも机が出現




なぜか 会場にいる全員で

てすと




(・∀・)



てすとってあれね

学生の間 時間の間 シーンとして 問題を解くやつ



あれをね

ライブ中に
やることに



しかし自分でも有り得ない位スラスラ解けて

問に対し
「え」とか「い」とか
(多分あいうえおから選べみたいなやつ)
書いたという




夢を見ました


なぞだ(・∀・)










やっぱブラスタにちっちゃい箱は似合わぬな


やることいっぱいさね

あ〜

練習しよ。



★☆もさこ☆★