良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自宅クラブ

もさクラブっちゅうか?

楽器をひとしきり吹いた後もさ宅はスタジオ(曲を吹いたら武道館になる)からクラブへ変貌
ダイエットと運動を兼ねてそしてステージングを磨くため
24時間防音の特権をフル活用して
一人踊り倒します←誰にも見せられん

ファンキーでフレシキブルな曲をガンガンかけて

とにかくステップを踏みたまに振り付けしたり



基本はファンクですがトランスからジャズからラテンからハードロックもメタルもばっちこい。首ストレッチしてから挑みまっせ(・∀・)



英語の曲はエアーボーカルし日本語の曲はさも自分の歌かのようにライブさながらやっとります


楽しいんすわこれが(・∀・)



踊れる曲が好きなんやな〜




しかし


最近FF12にもハマってて

しかししかし

自分らのライブ映像も見なおしたいし



幸せな悩みぢゃ。


ははーん(´∀`)




あぁっガンズ!
ずずちゃーっずずちゃーっずずちゃーっ←わかるかなー

にゃにゃにゃにゃにゃ〜




ハッ

いわれてきがつきました
昨日の選曲

悲しい曲ばっかりやないか!!!


冬で明るい曲知ってたら教えてください(・∀・)


★☆もさこ☆★