良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月16日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆Bすけさん☆★
★☆いぐちさん☆★




おめでとうございます!!

Bすけさんにとってもいぐちさんにとっても素晴らしい一年になりますよう!!願っております(≧∇≦)ノ







ブログは毎日書くと決めているので 書きまっせーっっ


親指しか使ってないしね(・∀・)



はいーインフルちゃんのタミフルちゃん飲んでますよう
インフルはA型っつーやつでしたけどなんか違うんですかね?



精神異常とか ははは
あったらどうしよ(゜∀゜;ノ)ノ







ってか朝起きて熱はかったら

36どって普通になってて元気になった気がするんですけど

治ったってこと???




★☆もさこ☆★