良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月30日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆おはらさん☆★



おめでとうございますっっ!!



おはらさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております!!







誕生日についてまた長いこと書きたい事があるので…改めて二日後位に書こっかな(笑)






ぷよぷよはっ
うちが今まで戦った数知れずの人間に対し
「コヤツ…できる!!」
と思った人は一人しかいなかったので


なんだか良い意見がいっぱい聞けて燃えてるもさこです


そうなんですフィーバーはなんかよくわからんしフィーバーなっても
自分で連鎖組ませろ
と思っちゃうし

まあ
1はともかく
2は最強でしょ?
3はまあ…うん。好きなタイプです笑
4は必殺技されてもうちはうちの組み方でってやってたし
セガんなってからはちょっとぷよぷよから離れて
DS手に入れて久しぶりにぷよぷよ!も手に入れましたが スロットでいかに通か1を出すかに燃えてたし 主人公変わっちゃったし



のーみそコネコネがやっぱ良いですう




ちなみにっ

ちなみによ



ぷよぷよの話題になってちょっと燃えちゃったんですけど





魔導物語

知ってる方

おるかなあああ


超マニアックですが


コンクラとか…

しっ
知らないよねっ



どん引き覚悟

ちいさい頃本気でコンパイルに入社すると思っていました

筋金入り“コンパイル”オタクもさこ(´∀`)



★☆もさこ☆★