良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最後のひ

昨日

大阪ファンジェでやった時から気になってた

アメリカ村に行ってきましたー!!


前にkissFMの番組に出演さしてもらったときもアメ村を通り(順番間違えた)

なんちゅう楽しげな街や…
とかなり気になってたんですが



えっ もさこ 神戸でしょ?大阪なんだから遊びにいったりしなかったの?

なんてゆわないでくださいね。…ゆってへんか。

生粋の部活ッ子やったんで,遊ぶ時間はほぼなく…あったとしても三宮,梅田まで。
アメ村は一回しかいった事がなかったわけです!!


ほっほっほっ


しかしどこになんの店があるかとかもわからず
三角公園をぐるんぐるん

新しい道発見!!と進むとやはり三角公園へ帰ってくる

謎や(´∀`)






まあともかく
ニット帽がほしい
とふらふらしてると

いかにも!!なお店発見。

なんかいいもんあるかな〜と入ると

めっさテンション高い店員のおねーさんが

「あらぁおねーさんいらっしゃいーっ好きなもん見ていってなー!!」

もさ「ニット帽ほしいねん」

店員さん「どんなんやろこんなんかな!?」



しばらく試着の嵐




店員さん「ベレー帽は!?」

もさ「かぶったことないわぁ」

店員さん「そらあかん!これかぶってみぃ,めっちゃかわいいやーん」




といかにも関西人な押し売…
いやいや自分的にも新しいものやとおもったので購入,ついでに紫のマフラーも購入。
かわゆす。




アメ村を堪能した後は三宮に戻り高架下へ(神戸ネタわかる人おるかなあ!?)


高架下も好きなんです。

ほいで本命のニット帽もゲットしやした。



帰って自宅でお好み焼き。


うます。
米とな。




楽しい日はすぐ過ぎますねえp(´⌒`q)


寂し…(○´ω`○)



画像は買ったものをすべて着用した様。※昨日の写メ


これらを着用するとき必ずアメ村と三宮を思い出すであろう

ぬほほほほ





しばらくグッバイ神戸。
そして自宅の部屋。


(・∀・)

フフ
ちょとだけ期間限定復活

すぐ戻る予定。

★☆もさこ☆★