良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっと

重かったですかね(○´ω`○)苦笑
しかもやたら長かったですね。


まあ 1月17日くらいは ちょっとね。

いっつもアホみたいな事ばっかり書いてるから,真面目にね(笑)




大切なのは

何かが起きた時の対応の仕方と人を思いやる気持ちと思います


充分な準備があれば 被害は少なくできたと思うし
家族の無事を確認し
近所の無事を確認し
被害があったなら近所全員で助けあって
知らん人でもね。


やでしょ?
家族がいなくなったり
友達がいなくなったり
恋人がいなくなったり
恩人がいなくなったり
ほかにもたくさん


そうさせないためにも
守りあって生きてゆきたいですね。





まあ
やなことばっかぢゃないですよ。
うちも地震あってなかったらこんな事考えてへんやろし





へへっ



今日はスチューデントジャズフェスちゅうのを見に行ってきましたよ!
青梅の子たちのメリゴー勇姿をみてきました!!

うむうむ(´∀`)





セキがまだ治りません。とゆうかセキだけ悪化してます。
インフルまだ滞在中?

治ったのか治ってないのかハッキリしてー(≧ヘ≦)




★☆もさこ☆★