良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月26日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆ちやさん☆★




おめでとうございます!!!


ちやさんにとって素晴らしい一年になりますよう★願っております(o^∀^o)ノ











あっ!!
ちょっとタイムリーではないんですがっ


先日お昼頃ふらふらっと買い物に行こうと道を歩いてたらですね


曲がった瞬間


ぶわあって


白いモノがたくさん飛んでてですね


最初桜吹雪かと思ったんですが


どうやら雪でして


カナリ幻想的でございましたよ。



もっさんは夏好きですから冬はさぶくてちょっとなぁ…雪なんか降った日にはさぶさ倍増するでないかとあんまし肯定的ではなかったんですが

あの瞬間はちょっと
見とれちゃいましたねえ。


うち的にこの冬初雪でしたのでっ



さぶかったけどなんかワクワクしましたさ(´∀`)




みた人おるかなー???





あぁ
ボチボチ近づいてくる2月…



★☆もさこ☆★