良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月17日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆サギペソさん☆★





サギペソさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております(≧∇≦)ノ







さて

おかげさまで熱も引いたし食欲も復活いたしやして
ハナとセキと頭痛からくる目の奥の痛みはチラホラいますが
復活の兆しが

ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたと同時にありがとうございました。


病気中はヒマでヒマでしょうがなくて

ヘロヘロしながら携帯いじってまして


生姜蜂蜜レモン焼酎はできませんでしたが


チューブの生姜とボーカル用蜂蜜とユズと蜂蜜梅酒のお湯割りを作って←たまたまあったから良かった
ぽかぽかしたりしてました


みなさんもくれぐれもほんまにお気をつけください。


まだ完治したとはゆいきれませんので…


あとすみません

今日はあと二つほどブログをあげますが

これはこれでコメントもくださいね(笑)←図々しい…



★☆もさこ☆★