良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まあ

専門の時の友達が
「バンドについて悩んでいるので聞いてほしい」
というので相談うけてきやしたっ





色々話をしてですね


思ったんですが



人の意見ちゅうのはそれぞれあって当然でございます

意見を交わしてよい方向へいくのはとても望ましい事です

もっさんもよくなる事を望んでます




だな


バンドの内情をしらない私(当事者でないので友達から聞くしかない)が

意見を述べるのは正直難しい。




うちの場合
尊敬する先輩や人たちをバカにされたり批判されたら
「あんたに何がわかるねん」
と食ってかかっていたクチなので(今はだいぶやんわりした口調になるよう成長しやしたが)下手な事はいえないなと。




本人たちにしかわからない事

ってゆうのを汲み取って意見しなきゃだめやなあと思った次第です。




むづいねー(´∀`)




まっ解決したからよかったけどねー(´∀`)


★☆もさこ☆★